脇見恐怖症になって。

視線恐怖症(脇見恐怖症)で悩む日々。

悩み相談メールを送ってみた。

読んでいる本に

相談メールが送れると書いてあったので

思いきって送ってみた。

 

私は視線恐怖症(脇見恐怖症)で悩んでますのくだりからだらだら書き

視界に人が入り恐怖反応がでている状態を見れる脳の装置などがあれば

どんなふうに反応しているのかを見れる病院や研究、実験などはありますでしょうか?という質問を送ってみた。

 
返事は省略しまくると存じません。わかりません。だった。
著者の医師には聞いておりませんが,機会をみて質問してみたいと思います。
お役に立てず申し訳ありません。
 
機会があればまたっていう言葉って、二度と機会がこない
パターンが多いのだけれど、、、
 
 
頼むよ!
 
こんな相談全く恐怖症になってない人からすると
理解不能よね。
 
脇見恐怖症の認知度が増えたほうがいいのか
悩ましい所。
広まってほしいけど広まったところで
治るわけではないし、何も変わらないからなー